ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中
ネットでお小遣い稼ぎを実践中のサイトの管理人うろたのブログです。                                   松井秀喜選手の応援もしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントニュース、ポイントリンク、ポイン塔が閉鎖
私がポイントサイトの利用を始めてから初めての閉鎖です。夜逃げと言われるようにいきなり閉鎖して行方不明と言うのではなく換金も8/5まで受け付けているようですし、まだマトモな方の運営だったといえます。こういうことがあるのでメリットがあってもポイントを貯めすぎないで最低換金ポイントで交換していくほうがいいのでしょうね。
また別のサイトのぶたちょきが5件のサイト利用という換金条件をメール一つなく付け加えてしまい換金できなくなってしまいました。案件自体が少ない上に参加済みのものが多く、こういうサイトではショッピングも怖くて出来ません。毎日少しの時間は割かれましたが実害があったわけでもないので仕方ないですがメアド変更して放置サイト行きにしました。
ホームページの方でサイトの獲得ポイント数を出すために目一杯数を増やしましたが、4月末で換金出来ないようなサイトの利用をストップして減らしていっています。
スポンサーサイト
起死回生の同点ホームランも
9回表1アウトランナー無しからの第5号同点ソロホームランが出ました。残念ながら試合は負けてしまったので喜びも半減ですが久しぶりに興奮しました。2球目のど真ん中をミスショットした時はダメだと思ったのですが、それよりも高い球が来てうまく捌けたホームランでした。完全復調とはいきませんがこれだけ振り切れてると上向いていくんじゃないかなと思います。

080514-01.jpg

080514-02.jpg

080514-03.jpg
案件の申し込み
何度も各ポイントサイトの案件をチェックしていたのに、申し込みまでしていなくてたまっていた中の9件に申し込みました。絵文字便貯金箱(ポイントサイト)、ブロカン(アフィリエイト)、エディタ(SNS)、寶ポイント(ポイントサイト)、ポイントエージェント(ポイントサイト)、レビューブログ(アフィリエイト)、トレビュー(ブログ登録)、アフィリエイトB(アフィリエイト)、xmax(アフィリエイト)です。詳細の更新は後日に致します。
リードメール
昨日は体調が優れないこともあり9時前に寝たのですが、今日の朝7時前にメールの確認をしたところ60件くらいのリードメールがありました。順次閲覧していくと昨日の日付の分はほぼクリック数切れでポイントが獲得できませんでした。特にNO.1サイトの流石めーると高配信中の抜群めーるは全滅でした。朝にメールチェックをして夕方までしないと切れてることが多かったのですが、大体5時間から短くて3時間くらいチェックを怠ると獲得出来ない可能性が高いです。1日1度か2度のチェックしか出来ない方は多くたまっていて面倒臭いのに、ポイントがないものばかりだと登録しても仕方ないということになってしまいます。
新しい登録サイト
新たにモニターサイトのgooリサーチに登録しました。
copyright © 2005 ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。