FC2ブログ
ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中
ネットでお小遣い稼ぎを実践中のサイトの管理人うろたのブログです。                                   松井秀喜選手の応援もしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん
このFC2は使い勝手がいいのですが重いのが難点ですね。管理画面に入れなかったりブログの確認が出来ないときがあるのはちょっとツライです。今日はちょっと間が開いていたので、ポイントサイトに新しい案件が出ていないか回っていると時間があっという間にたってしまい結局何にも出来ませんでした。
スポンサーサイト
新規登録2件
スミスアンケートミニタと抜群めーるに登録しました。スミスアンケートモニタはどこからの情報か忘れてしまいました。抜群めーるはリードメールサイトで現在7件でかなり面倒臭く感じているので、これ以上増やすか悩んでたのですが好調みたいなので登録してみました。
御結婚おめでとうございます。
今日も野球の話題ですが、ヤンキースの松井選手がやっと結婚しました。おめでとうございます。体が資本の野球選手ですから早く内助の功を受けてほしかったのですが、ちょっと遅すぎたかも知れません。残された年数は短いですが入団以来、球団は別として松井選手だけを応援してきたのでもう一花咲かせて欲しいです。
2件登録
ポイントサイトの案件には無いモニターサイトのアイリサーチとよくオススメサイトの中に入っているキャッシュバックモールの2件に新規登録しました。詳細はまた後日にご報告したいと思います。
今日は野球の話題で
レッドソックス戦を見ていて何か松坂は日本にいた時よりもストレートが遅くなり、キレもなくなった感じがします。変化球のコントロールも悪くてよく2点で収まったものです。昨年も日本より球速表示の速いメジャーでほとんど150キロ出てなかったですし、今年はまだたった一試合だけですが急速に衰えたのしょうか。日本にいる時はあまり見る機会はなかったのですが、150以上のストレートにキレの良い変化球でコントロールは悪いというイメージを持っていたのですが晩年は違ったのかも知れません。福留は不調、松井はレギュラー争いなんて始末みたいですが、日本人選手の活躍に期待していますので頑張って欲しいですね。
ブログ
あっちこっちのブログをウロウロしましたが、ここが一番初心者に優しいので少しここに落ち着こうと思います。少し重いのが気掛かりですが無料だと贅沢は言えません。
アクセスアップ
サイトはまだまだ寂しいですが一応の形にはなりましたので、アクセスアップするためのサイトに登録していきました。ひとつオススメみたいな所はサバ強化中ということで新規受付がストップしていたので、2つ程有名処に登録してみました。あと少しマイナーなところの登録中にエラーで進まなくて断念してしまいました。明日もこの続きになりそうです。
退会処分?
あるポイントサイトにログインできなくなりました。そのサイトは携帯とPCの共用サイトで携帯版の方が充実しているみたいです。携帯サイトはパケホーダイに入っていないのでこれから4000円と手間暇かける価値があるのか調べようと思っていましたが、サイトの更新に時間を取られてまだ保留状態でした。2月に2、3度クリックしただけだと思うのですが2000円位のパケ代が掛かっていたので他のサイトのメール等もあり、面倒くさいのでメアドを変えてそのまま放置していました。で、2週間くらい経ってPCサイトへ行ってみたらログイン出来ませんでした。このサイトのPC版の方は訪問してもポイントが増えないし自動ログインにもならず、たまにポイント付きメールが来るくらいでほとんど活動しなかったので退会扱いにされても特に何も感じませんでしたが、PCのメールはそのままなので警告のメール位は出してもいいんじゃないかなと思いました。まあこうなっても仕方ないのですが、今後携帯サイトを利用することになった時に使えなくなったのはちょっと痛いですね。
ポイントサイトの承認
ポイントサイトの承認、非承認ですが、非承認の場合は運が悪かったと思って諦めています。承認条件の通りにサイト活動をしてもダメな場合もあれば、何にもしていないのに承認される場合もあるからです。
モニターサイトでアンケートが一通も来ないのに非承認になったのには呆れましたが、クチコミのあるサイトに行くと同じような方がいらっしゃったのでそういうサイトなんだろうと思って諦めてすぐ退会しました。気が短い方なのですが頭に血が上って運営会社にクレームを付けたりしようと思わないのは年取ったからでしょうか。
サイトのリニューアル
やはり寂しいのでサイトのロニューアルをはじめたのですがなかなか進まないのでこちらにゆっくり書く時間が取れないです。早く一応の形はつけたいです。
サバ移転
承認を得たこともあってロリポップの移転を考えたのですが、初期費用の半額キャンペーンの条件をクリアーするのにムームードメインで独自ドメインを取ってロリポップに申し込みました。さくらはお試し期間なので無事解約できました。
一段落したのも束の間
サイトが一応の体裁を整えることが出来たんですが、あまりにも寂しいので壁紙に色でもつけておこうと思ったらTOPページも少し触らないといけなくなってしまいちょっと放置。
気分を変えてこんな初期のサイトでも広告を乗せることが出来るみたいなのでA8.netに申し込んでみました。
入ってみて初めて分かったのですが、A8.netは審査はなく個別に広告主に申し込んで審査されるんですね。(恥ずかしくて書けませんが、いきなり別のところに申しこんで却下されていました。)
広告の中にサイトに載せていたレンタルサーバーのさくらとロリポップに申し込んでみたら今サイトで使っているさくらに否認されて、ロリポップが承認されました。がっくり。
あっ、広告みるとロリポップは本人申し込みOKみたいですね。この二つで悩んでたけど初期費用のキャンペーンに引っ掛からなくて高いからロリポップじなくさくらにしたのに半分くらいは割引になりそう。
さくらはお試し期間だし解約して移せるなら結果的に否認でラッキーだったかな。
移転して来ました。
あるところで書き始めたのですがとても使い勝手が悪くて色々と場所を探している途中です。
今はサイトの手直しに時間が掛かっているので、一通りの形が出来てからブログの方にも取り掛かりたいと思います。



2008年03月05日        
はじめましてうろたと申します。
1月29日に何かの検索中に「ネットで稼ぐ」というのを目にしたのをキッカケに、ただ漠然とネットで遊んでいた時間で少しでもお小遣いになるならと思い、取り敢えず始めてみました。
 何も分からないので先人のサイトさんを参考にさせていただいて、申し込める案件(ポイントサイトや一般企業の広告)を一通り申し込み終えたのが2月10日くらいだったと思います。
 適当にしかも大量に申し込んだ為に情報の収集がつかなくなり、Excelで一覧表を作るのに時間が掛かってしまいました。
 一応の整理が付いたのでもう一度見直していくと、自分のサイトがあると申し込める案件がいくつもあったので作ってみようと思ったのが大間違いでした。
 簡単に出来るホームページ作成ソフトを使ったのですが、5分や13分で出来るわけもなく、ものを書くのも苦手、作るのも苦手でフォームひとつ作るのに悪戦苦闘して結局出来たのが一昨日です。
まああまりパッとしないサイトですが、取り敢えず出来たので申し込める案件を探していくうちに気付いたのが、ブログ関係の案件の方が圧倒的に多いことです。
 この20日間の苦労に涙が出そうでしたが、仕方ないのでブログを開始致しました。
細かい話などは追々書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。