FC2ブログ
ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中
ネットでお小遣い稼ぎを実践中のサイトの管理人うろたのブログです。                                   松井秀喜選手の応援もしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジラルディ監督
とうとう恐れていた日が来ました。2日続けてのスタメン落ちです。トーリ前監督の下ではケガや休養以外の不出場はなかったのですが、今年はレギュラーが確約がないと言われていた通り出場出来ない試合が増えて来ています。結果を出していれば出場出来るものだと思い込んでいただけに残念です。今あまり調子は良くないながらもヤンキースで一番打っていて出塁している選手を2試合続けて外すのは普通では考えられませんが、このジラルディ監督は左対左を極端に嫌う監督みたいで、昨日は左投手相手でアブレイユ、松井、カノー、にポサダまでスタメン落ちでした(通常3、5、6、7番打者)。しかも1アウト満塁で代打3割2分の松井ではなく1割5分のカノーを送り三振、その後の代打ポサダが3点タイムリーヒットを打ったから助かったもののゲームはサヨナラ負けという結果になりました。今日は松井、ジオンビが外れて代わりの右打者が2人で7タコ4三振でした。今日の相手のサバシア投手は松井選手は苦手で9-0と全く打ってないのですが、エースは右左とか関係なくそうそう打てるものではありません。今日のヤンキースは4安打でしたが1本のホームランとエースの王が見事な投球をみせ1-0で辛くも勝ちました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。