ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中
ネットでお小遣い稼ぎを実践中のサイトの管理人うろたのブログです。                                   松井秀喜選手の応援もしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちゃいましたね
昨日書けなかったんですが今の松井選手は調子が悪いと思います。今日の結果を見たからだろうと言われても仕方ないのですが、長年見ているファンは分かっていたと思います。今松井選手は持病の右腰早く開き病で、これが出ている時はホームランどころか強い打球が出なくなり引っ張る事ができなくなってしまい外野へもなかなか飛びません。これは松井選手の持病で毎年あることなのでもう仕方ないのですが、ここ3年は引っ張り専門だったのでファーストゴロやセカンドゴロしか打てずに成績を落としていて暖かくなると調子を上げていったのですが、今年は結果を残さないとベンチになってしまいますので反対方向やセンターにコンパクトに当てていたのがいい結果に結びついていたのだと思います。
今日の敗因は井川投手が打たれたこともありますが初回1アウト1、2塁でピッチャーゴロダブルプレー、2打席目2アウト1、2塁でピッチャーゴロに倒れた4番に責任があります。ジオンビ、デーモンが調子を上げてきているので打ち続けないとベンチになってしまう心配があるので、前年までのように調子が上がるまで好きに振り回せないのがつらいですね。
ネガティブなことばかり書いてますのでもう止めて、明日は得意のボンダーマンですから打ってくれると信じて応援します。が5/1の写真の凡退もボンダーマン・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。