ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中
ネットでお小遣い稼ぎを実践中のサイトの管理人うろたのブログです。                                   松井秀喜選手の応援もしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなことになろうとは
巨人時代に故障して騙し騙し付き合ってきた左膝がとうとうパンクしてしまいました。
少し様子を見るくらいでは元の状態に戻ることは無く、手術に踏み切る可能性が高いと思われます。
清原選手を見て分かるように手術すれば完治するわけではありませんので、今期絶望どころか選手生命の危機に陥ってしまいました。
昨年に両膝の手術をすれば良かったのかも知れませんが、その場合は現在でもリハビリ中だったでしょうしどちらが良かったのかは結果論になってしまいます。
16年応援してきたのがこれで最後になってしまうと思うと物凄く悲しいものがあるので今までのように奇跡的な回復をしてくれることを願うばかりです。


子供のころから巨人ファンでしたが巨人贔屓の判定やFAでの掻き集め、絶叫するアナウンサーの鬱陶しさ、同じことや分かりきった事しか言わない解説者などに嫌気がさして、音声のない2画面の右側で小さく見るようになり由伸、松井選手の打席だけ左右入れ替えて見るようになりました。メジャー移籍後はメジャーしか見なくなったのですが、骨折でDL入りしたときはヤンキースの試合も見ませんでしたし今でも他の日本人選手の試合もほとんど見ませんので、引退してしまうとメジャーも見なくなってしまう可能性が高いです。かと言って日本のプロ野球にも関心がありませんし、新たに出てくる中田選手のようなホームランバッターにも興味が湧かないので長年の趣味である野球観戦も終わってしまうんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで稼ぐ~副業・副収入・お小遣い~獲得実践中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。